ブルーツリー,Bluetree Official Site

締め切り迫る

  2015/07/22   告知

10月18日のNEVERLANDイベント(以降、ネバランと略)まで2週間を切り、mj-spiritメンバースタッフも準備、打ち合わせ、ダンス練習で、
全員てんやわんやしております。

詰め込み過ぎて時間全然足りません、もうここまで来たら気合いで乗り切るしかありません。楽しむしかありません。

ネバランイベントの魅力は「何が飛び出すか分からない」所だと思いますので。今回も果たして形になるんだろうかとも思えるような無謀ともいえる挑戦が随所に。
「出来るか分かんないけど面白そうだからやっちゃおうか?」と
未完成でも情熱と勢いでカバーしてしまうような、ネバランはそんなイベントです。

mj-spiritは2部構成で
1部が舞台形式で約15分、
2部がライブ形式で約45分。

2部はネバランではかなり変則的、実験的な構成になっています。御本家に忠実なワンマンライブとは違った意味で楽しめると思います。

当日はお祭り気分で僕もお客さんと一緒になってがんがん楽しみたいと思います。

そんなネバランイベントですが、オンライン前売りチケット購入の締め切りが10月13日までとなっておりますので、前売り購入希望の方はお早めに手続きされる事をお勧めします。