ブルーツリー,Bluetree Official Site

リラックスしてたよ。

  2015/07/11   MJ

先日、とある控室らしき部屋でメイクを落としてくつろいでいるマイケルを目の前で見ました。
とてもリラックスしている様子で、心なしかお肌もぷるぷる。

良くお顔を見させてもらうと、きちんとアイライナーも落とされていました。すっぴんの彼を見るのは初めてだなあ~
と思いましたが、すぐに疑問が湧いてきました。
「確かマイケルのアイライナーって永久アイライナーだから落ちる訳無いよな?」
と、
こんな夢を1週間くらい前に観たのを何故か先頃、日中に唐突に思い出しました。
で、あの夢は一体なんだったんだろうか、と
実は僕はMichael Jacksonを夢でみた記憶が一度も無いのです。

なんで今になってああいう夢を見たのか。

あ、その時、ふっと理解しました。自分は少しの間あっちの世界にお邪魔していたのだと。

現世でMichael Jacksonと呼ばれていた彼は、全ての束縛から解放され、「Michael Jackson」という大きな大きな大役を終え、とても安心しているように見えました。。