ブルーツリー,Bluetree Official Site

AX公演

  2015/07/11   その他

来年のTHIS IS IT再現ライブですが、
25、26日でそれぞれ一部演目を替えようか迷っております。
というのもそもそも未完のTHIS IS ITのセットリスト。一番最終段階でのセットリスト候補によると、去年のAX公演ではやっていない曲があるのです。(お詳しいファンの方なら想像が付くと思いますが)
ただ、映画の中ではセットリストから外れたほうの曲のリハーサルをやっていたためと、その曲のほうがメジャーであったのでそちらの曲をチョイスしました。
が、あれだけメジャーな曲を一度候補から外していたというのは、余程もう一方の曲に思い入れがあるのかなあと。
そういう事もあり、出来ればAX公演に御来場を予定されている皆様には、個人的には両日見に来てもらいたいなあ。というのが本音です。

今年もMichael Jackson関連のイベントが沢山で有り難いですね。