ブルーツリー,Bluetree Official Site

函館から自家製の

  2015/08/24  

20111107_2138108函館にソロ出演で何度かお会いして以来、大変お世話になっている吉荒夫妻からじゃがいもを頂きました! 今度函館に遊びに行く時は吉荒夫妻にバーベキューご馳走になりにいきたいです。 先日鮭を釣ったそうで、近日中に届くとの事で、楽しみです! 早速豆乳鍋に投入。 シャレのつもりじゃないです。 それから吉荒婦人からはメイク用品を頂きました。婦人は以前美容室で働いていたので、化粧品について詳しいのです。僕が汗に落ちない化粧品を探していると相談していたので探してくれたのでした。ありがとうございます。(^^) 今愛用している保湿液も、 婦人から以前頂いたものです。 こちらの婦人は、とにかく肌年齢が半端じゃなくお若くて、成人間近のお子さんがいらっしゃるのに、初めて旦那さんから紹介された時、てっきり娘さんと間違えてしまいました。 (話しが脱線)