ブルーツリー,Bluetree Official Site

AX公演を終えて

  2015/08/24   イベント

20120301_22873011
まず本公演に関わったすべてのメンバースタッフ、そして足をお運び頂いたお客様に心から感謝したいです。ありがとうございました。m(_ _)m
皆様一人一人にお礼を言わせて頂きたい所ですが、ひとまずここでは自分の心情のみを書き連ねようと思います。
AX公演を終えて、4日経ちましたが、今回は不思議と前回のAXの時のようなやり切った感、脱力感(いい意味での)はあまりありませんでした。

ちなみに前回は、2週間はあっちの世界から戻ってこれず(笑)、メールの返信も出来ず、現実世界に戻ってくるまでに一ヶ月掛かりました。
今回もそうなるだろうと予想していたのですが、以外に立ち直りが早かったです。

恐らく前回よりゲネや前準備を余裕を持ってしっかりやれていたため、気持ち的に余裕をもって取り組めたからだと思います。

これが多分最後になるだろうな。という覚悟で望んだ今回の公演ですが、終わってみて、驚いたのは達成感より、もっとやりたい!という気持ちのほうが強かったという事です。はっきり言って、このメンバー、スタッフならば、このTHIS IS IT再現ライブはもっともっと良いステージに出来ると思いました。
それくらい、今回は人に恵まれました。
ひとまず、そんな感じです。
これからは、しばらくパフォーマーからエディターに変身します。(笑)しっかりと今回の公演は最高の形で残したいと思います。
まだ僕の中では終わってません!
(画像はライブ終了後の帰宅前の会場エントランス)