ブルーツリー,Bluetree Official Site

マッドマックス

  2015/07/06   映画

周りのすすめもあって、マッドマックスを観に行った。映画鑑賞向けに特化して製作された世紀末アクション映画だと思う。大画面で迫力のサウンドがあって初めてこの映画の良さが引き出される。変に正義感ぶったのが一人もいないのが良かった。 エンターテイメントとしての世界観を見せることが前提の、かなり荒唐無稽な設定なので、理屈立てて考えないと映画を楽しめない人には無理かも。 砦で働いてる肌真っ白のスキンヘッドの人達がどこかで観たことあるとなあと思ってたらウィルスミス主演のアイアムレジェンドに出てくる感染者そっくり。
無理矢理マイケル関連の話をすると、元妻のリサマリープレスリーの娘さんが出演している。

images-1