ブルーツリー,Bluetree Official Site

5月13日(日)「MJ I LOVE IT PARTY 2018」@MANAANTIQUE 出演のお知らせ

  2018/10/14   告知

イベント出演のお知らせです。

MANAANTIQUE主催vol.11

イベント名:「MJ I LOVE IT PARTY 2018」

告知URL:

Facebook
https://www.facebook.com/events/416991658736704/?ti=cl

MANAANTIQUEアメーバブログ
https://ameblo.jp/manaantique/

amagicallplaceオフィシャルサイ
http://amagicallplace.web.fc2.com

会場:江古田Buddy

日時:5月13日(日)開場13:00〜 開演13:30〜

住所:東京都練馬区旭丘1丁目77−8 双葉会館

西武線江古田駅南口すぐ

料金:2300円+1ドリンク+1フードオーダー

申込み、詳細は上記告知ページにてご確認下さい。

出演:
amagicallplace

Bluetree with amagicallplace MJ Band
Mr.B
RYO Jackson
陸斗
Kuri Jackson
ゆうケル
ムーランMJ
早稲田マイケル・ジャクソン研究会
ORion
アユレ

etc

出演:

[内容]去年に続き2回目となるMANAさんのMJイベントにて彼女のバンド「amagicallplace(アメイジカルプレイス 通称・アメカル)」さんとコラボ参加させていただくことになりました。その名も「Bluetree with amagicallplace MJ band」(そのまんまw)生バンドとコラボ参加するのは今までも何度かありましたが、今回はちょっと新しい試みを考えています。アメカルバンドさんのメイン演奏の前に数曲参加させてもらう感じです。前半はパフォーマーの皆さまのショーで、後半はバンドだそうなので、出演時間は後半のほうになると思います。

イベント詳細はアメカルさんの告知ページで更新されると思うのでご確認ください。