ブルーツリー,Bluetree Official Site

6月23日(土)Bluetreee MJトリビュートライブ IN イオンモール大和郡山 @ゆめ企画 のお知らせ *5月31日更新

  2019/07/25   告知

奈良県でのイオンモール大和郡山ライブのお知らせです。

日時:6月23日(土)1回目、11:00〜 2回目、14:00〜

場所:1F 北小路コート

設備:簡易ステージ

照明:簡易照明

ダンサー:きょんきち、瑞葉

[内容]MJパフォーマーのBluetreeが誰もが知ってるMJの名曲をオンパレードでお送りする怒涛の40分のショーを2本立て!

3回目となるイオンモール大和郡山の出演はなんと3年振り!関西でのイオン出演は滅多にないのでマイケル大好きな関西の皆さん、是非Bluetreeのマイケルのショーを観に来て頂けたら嬉しいです。ちょうど命日付近にあたるので、いつも以上に沢山の人にマイケルの魅力を知ってもらえるショーに出来たらと思います。

そして今回はダンサーあいりに代わって瑞葉がバックダンサーデビュー致します。

ライブ終了後には会場脇でオリジナルグッズ販売。記念撮影会を予定しております。グッズをご購入していた方には記念撮影後にサインもさせていただきます。*他のイベントが入ったため、1部、2部ともライブ終了後のグッズ販売と記念撮影会は今回は無しになりました。ご了承ください。

s-DSC_2566-1109