ブルーツリー,Bluetree Official Site

エキサイティングな一夜

  2015/07/22   イベント

昨夜17日はmj-spiritにとって、僕にとって最高にエキサイティングな一夜となった。
ライブの完全再現を目指す方向で活動してきて、今回一番それに近い形でのショーが実現できたのである。このイベントのために数ヶ月に渡って忙しい中にも時間を作って練習についてきてくれた参加メンバーのとぱちゃん、ピーター、純ちゃん、どん君、チビ蹴る君、こばちゃん、はるかちゃん、かすみちゃん、ケイ君、コン君、当日は参加出来なかったよし麺、と、今回スタッフとして全面的にメンバーや僕をささえてくれたゴリラ君、撮影してくれた菖蒲君、いっきさん、chi-kaさん、児玉君。衣装を改良してくれた純ちゃんのお母さん。チッタのスタッフの皆様、そして今回のこのすばらしいイベントに呼んでくれたAri.phychoさん,当日このイベントを観に来てくれたすべての皆さんに感謝します。
面白いことに今までのイベントと違ったのは撮った映像をすぐに観返さなかった事である。実はまだ観ていないのだけど、もし映像にしてみてしまうと、今の僕の頭に残っているチッタライブのイメージが映像を観る事で壊れてしまいそうな気がして、初めて映像を観返すのが怖いと感じました。
不思議だなあ。(笑)

2005年