ブルーツリー,Bluetree Official Site

郷太さんの誕生パーティーに

  2015/07/22   イベント

昨夜はNONAREEVESの郷太さんの誕生パーティーに参加させてもらいました。
児玉君の事務所のすぐ側が会場だったため、事務所でゴリラ君と着替えやメイクをさせてもらい、いざ会場へ。 本当に久々にBADフルコスチュームで望みました。
パフォはもちろんBAD。かなり振りを忘れてたけど、会場の皆さん喜んでました。ありがたや。なにより、郷太さんがとっても喜んでくれたのが嬉しかったなあ。
そのままBillie Jeanを踊り、スティービーを加えてJust Good Friendsを。ゴリラ君のスティービー滅茶苦茶受けてました。最近ニューアルバム出したばっかりだし、まさに旬のアーティストですな。 パフォ後は郷太さんの手にバースデーケーキが渡され、会場全員でハッピーバースデイソングが、 そしてケーキのろうそくの火を消したところで、出来立てほやほやの「Love Alive」のPVが流されました。
会場には電撃ネットワークのギュウゾウさんも来ていてゴリラ君との3ショットまで撮っちゃいましたw
ああいう場に居られるって本当に幸せだなーと思いましたよ。 そしてああして祝ってもらえる仲間がたくさんいる郷太さんてやっぱりすごいなあと。

2005年