ブルーツリー,Bluetree Official Site

グランツーリスムのイベントに出演させていただきました。

  2015/07/23   イベント

昨夜はClub Yellowにてグランツーリスムのイベントに出演させていただきました。物凄い盛り上がりでした。ゴリラ君はイベント後もがんがんフロアで踊っていて汗だくだくにw
YellowはIDチェックがあるので、身分証を持っていない客が結構足止めくっていたなあ。 お客さんに年配の方も結構いたのには少し驚かされました。FPMイベントは若者のみならず、幅広い年齢層に支持されているという事だろうか。
郷太さんのDJタイムになり、しょっぱなからMJのRemixをガンガン掛け始めます。スタートは
Wanna Be Startin’Somethin’。 この選曲はうれしかったなあ、このあと、マイケルをパフォしやすい空気が出来たのでw
MJコールにのせて、mj-spirit登場。
ThrillerBillie Jeanを披露。 パフォ中にステージ右壁を見るとスクリーンがあって、「西寺郷太 With mj-spirit」の文字がw
郷太さんと名前だけでもコラボユニットになってるという事実がうれしかったっす。ちょっと感激、それからお客さんがなんだか、あったかかったので、やってて気持ちよかった。
FPM田中さんが「僕のお客さん、いい客ばっかりでしょう?
」っていっている意味が分かりましたw
イベントに遊びに来てくれていたari.psychoのアリサさんが今日のリー君柔らかくって良かったと言ってくれてたけど、やっぱり、いいパフォーマンスっていうのはいいお客さんがいてこそなんだろうな。mj-spiritもたくさんいいお客さんがついてくれるようにがんばろ。
そしてお次はスティービーワンダ一とのJust good Friendsを、
その後、舞台袖にいたFPM田中さんや、リリーフランキーさんにパフォを絶賛していただきました。ゴリラ君と3月のネバランイベントの宣伝もしっかりとさせていただきましたw 遊びに来てくれるといいなー 一緒に参加してくれたメンバーも本当にお疲れ様でした!

2005年